ドライブってどんなコースが良いのか

ドライブが趣味というか何となく行ってしまいます。

 

運転が好きという訳ではないのですが気持ちが晴れて良いですね。

気分転換にドライブするのは大切。

 

これで行くところがあればいいんですがどうも無いのが最近の悩み。

ただ似たようなルートを巡回するだけなのでたまには違うコースを行ってみたい。

 

だったら行けよという話ですが、今の車はすこぶる燃費が悪いんですね。

だから抑え目に近くを回って終了。

 

それって何だか悲しいですけども今は仕方なし。

でもハイブリッド車にするつもりもないんですよねこれが。

 

車体が高いだけで実はトクしないと評判です。

トヨタもそろそろ見限るような気がするんです(笑)

だってマツダと提携してディーゼル出すんでしょ?

 

限定的と思いきや一般向けはディーゼルになったりして。

ハイブリッドはPHEVになると思いますよ。全部鬱。

 

でも蓄電できるので何かエコっていう気分が持てますよね。

三菱はすでにそちらにカジを切っていてPHEVだらけになる模様。

ディーゼルもありますが、イマイチな燃費だしディーゼルはやっぱりマツダかと思います。

 

そう言えばCX-3は売れているみたいです。

ディーゼルは全く値引きもしないし、よく売れるよなって思います。

ぶっちゃけデミオと同じエンジンなので、何か物足りない感じもしますね。